地域交流会~栃木東中のみなさんとの交流会~(やまと)

文責:療育課 渡邉

8月7日(金)みんなが楽しみにしていた栃木東中学校ボランティアチームのみなさんと、交流会を行いました(^O^)♪第二回目の交流会です。
中学生のみなさんは緊張気味\(◎o◎)/!
実は・・・利用者のみなさんや職員も緊張していました!!
1Fではミニボウリング大会&小豆うつしゲーム☆
2Fでは恒例の大へび鬼大会★

妖怪ウォッチキャラのチームに分かれて熱い戦いを繰り広げました!!
優勝チームは・・・ツチノコチーム!!
中学生のみなさんも時間と共に緊張がとけ、一緒に楽しく大笑い(^○^)
1F、2Fの利用者のみなさんも満面の笑顔。夏の暑い一日を、やまと全員で満喫した地域交流会となりました。
栃木東中学校ボランティアチームのみなさん、本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)