敬老祝い会(もくせいの里)

文責:支援主事 藤沼

9/18(金)敬老の日にちなんで、60歳以上の利用者の方々と足利フラワーパークに行きました。天気は曇りでしたが、涼しく過ごしやすい気候でした。

集合写真を撮り、みんなで散策♪湖に浮かぶ睡蓮の花や、色鮮やかな花々、綺麗な植物がたくさんありました。
午後は、第二もくせいでみのりグループのみんながおもてなし「どうぞ♡」
手作りのあんみつとあんこのお団子です♪とても美味しく食べました。
それから、手作りのアルバムをプレゼントしてくれました。
温かいメッセージと、思い出の写真を嬉しそうに見ていました。
最後に全員で集合写真を撮りました!!

これからも明るく元気でいてくださいね!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)