夏はやっぱりBBQ!! (みすぎの郷)

文責:支援主任 椿

暑さなんて吹っ飛ばせ!!暑い時こそバーベキューだぁ!!
…てなわけで、みすぎデイサービスでは、6月16日の昼食に中庭でバーベキューを行ないました♪

お肉は鳥・豚・牛にソーセージ!!お野菜もたっぷり。
みすぎの郷の畑で採れたじゃが芋もホイル焼きにして、ボリューム満点

下ごしらえからみんなで頑張ったので
もぉ お腹はペコペコ
早く焼けないかなぁ ○(>ω<)○
外での食事って
自然と笑顔になりますよね♪

美味しさも
楽しさも
みんなの笑顔も何倍にも膨らみます\(^о^)/
何だか大家族の食事みたい(^皿^)

でも、アットホームでいい雰囲気でしょ♪
またみんなで食卓を囲みましょうね

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)