☆いちご狩り☆(やまと)

文責:支援主事 土屋

5月23日(火)戸沢忠夫様のいちごハウスに、いちご狩りに行ってきました!

ハウスに到着すると、いちごの甘い匂いがしてきて…
「早く行こうよ~」と子ども達は赤いいちごに一直線!!
収穫したいちごをその場で「パクッ♪」
美味しいいちごに大満足☆ 満面の笑みが見られました(*^_^*)
たくさんのいちごを収穫することが出来ました(^^♪
最後は、生活介護の皆さんと一緒に記念撮影。

戸沢様、今年も楽しい思い出をありがとうございました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)