公園清掃ボランティア(みずほの家・ちょっ蔵すぎのこ)

文責・主事 矢嶋

平成29年6月2日(金)、栃障協主催による公園清掃ボランティアに行ってきました。

天気が良かった為、帽子やタオルを着用し頑張りました。

新緑がとても綺麗でした。
皆さんと交流しレクリエーションをやりました。
みずほは青組でしたが、その他にも赤組や緑組などに分かれてボール送りを行いました。
多きいボールを他法人、他事業所の方達と協力し回す事が出来ました。
最後にじゃんけん列車を行いました。とても長い列車が出来上がりました。

他法人、他事業所の方達と交流を深める事が出来ました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)