旬を求めて(みすぎの郷)

文責:支援主任 松本

梅雨に入り、思わしくない天気が続きますね。。。
そんな天気の合間の6月12日、14日の快晴の日、じかくユニットでは2日に分かれ、ドライブがてら、あじさい見学に行ってまいりました♪

目的地はここ!
『太平山あじさい坂』
行きも帰りも
道中は皆様の素敵な笑顔が咲いています(*^_^*)

途中、永野川緑地公園で休憩♪
皆様カメラを向けるといつも最高の笑顔を見せて下さります(*^_^*)
梅雨時期の楽しみの一つ♪
皆様の笑顔もあじさいも、
とても素敵な表情を見せて頂けました♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)