6月 公園清掃ボランティア(あすなろ)

記録文責:支援主事 金子 

梅雨入りのニュースが気になるころになりましたが、皆さん元気にお過ごしですか?
6月2日(金)栃障協清掃ボランティアが栃木市運動公園にて開催されました。

本日の天気は空が青く綺麗な快晴
とっても気持ちの良い天気の中
すぎのこ会運動会で利用させて頂いた公園内を清掃しました。
軍手とゴミ袋を準備して活動開始!!
他施設の利用者の方々との交流会も清掃後に行いました。
レクリエーション①ボール運び
バランスボールを皆で協力して次の方へ運びます。
大きな歓声が四方から上がりました。
レクリエーション②じゃんけん列車
他施設の利用者の方々にじゃんけんを
申し込むのは緊張しましたが長い長い列を
作ることが出来ました。
公園内清掃、レクリエーション交流
                    お疲れ様でした。
                    公園が綺麗になって最後は全員
                    笑顔で記念撮影(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)