ますます元気サポーター!(みすぎの郷)

文責:支援主事 枝

みすぎの郷では、地域のボランティア等と交流の持てるプログラムを日常生活に取り入れていこうと考えています。岩舟包括支援センターに数チームのボランティアがあり、6月13日(火)に『ますます元気サポーターひまわりチームの皆さん』が来所されました。皆さんで、一緒に体操をして健康増進しましょう!!

鮮やかな赤のTシャツは健康な証(*^_^*)
年齢を重ねてもいつまでも元気よく!!
トークと一緒に自然と参加した皆さんの身体がリズミカルに動いていきます(*^_^*)
入居者の皆様もとても楽しそうです!(^^)!
ほっほっ!ハッハッ!\(◎o◎)/!
ベリーグーベリーグー、イェーイ\(◎o◎)/!
体操を通して、身体を動かしながら楽しく、笑顔で機能低下を防げる(*^_^*)
いいこと尽くしですね\(◎o◎)/

ますます元気サポーターひまわりチームの皆さん、ありがとうございました!(^^)!
来月以降も、月に1回、岩舟包括支援センターのボランティアの方が皆さんと楽しい時間を過ごしてくれる予定となっています。楽しみですね!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)