愛晃庵へ行こう!(もくせいの里 支援課)

文責:支援主事 野口

今回は、生活介護のみんなで日光の愛晃の杜、愛晃庵に行ってきました!
朝から楽しみにして来てくれた様で、ニコニコ笑顔のみなさん。
それじゃあ早く行かなくては…と準備してとにかくしゅっぱーつ!!

車の中でも、「何を買おう」「お腹が減った~!」などなど話題は尽きません…早く着かないかな~(゜.゜)
到着すると、いらっしゃいませと明るく出迎えてくれる店員さん。次々と出て来るお料理!
どれもとても美味しそうで、全部食べたくなってしまいますが皆さん揃って「いただきます!!」
とっても美味しいお蕎麦にお箸が止まらない!お料理はあっという間にみなさんのお腹の中へ…
早く食べ終わっちゃった。だけと何だか食べたりない…
なんと!食後には、店員さんのサービスで美味しい飲み物とデザートが!!
「やった~!!」とみなさん大喜び☆
愛晃庵のみなさんありがとうございました(^o^)
その後は、日光の道の駅によりお土産を購入して、アイスクリームも食べて、とっても楽しい外出になりました(^^♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)