生活介護 つばさ工房(やまと)

文責:課長 山田

ある日の、やまと生活介護にお邪魔します(^o^)丿こちらでは、機能訓練要素を含んだ製作活動「生きがい活動」の真っ最中~~!!

フェルトボール製作班。今日も厳しい品質チェックです・・・
職員が手添えでサポートしていきます。初心者の方も安心です。
形成班は、形成と細かい作業を請け負います。チクチクチク・・・
その後、公開できない企業秘密の行程を経て、このような作品を制作しています。

できあがった作品は、毎月第三木曜日に開催する、やまと地域交流市や、ちょっ蔵すぎのこでご購入いただけます。私たちの作品、どうぞお手に取ってご覧くださいね☺

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)