開設記念(みすぎの郷)

文責:支援主事 中田

平成29年6月1日でみすぎの郷は無事に3年目を迎えることが出来ました!
開設記念としてデイサービスで蒸し器を使ってお赤飯を炊きました♪

やっぱりお祝いといったらお赤飯が定番ですよね!!
完成した昼食がこちらです!

お赤飯、すまし汁、てんぷらの盛り合わせ、きんぴらごぼう、メロンといったとても豪華な昼食ですね☆ミ
昼食の際には各ユニットでお祝いの乾杯をしたり、今までの写真をアルバムにし、カードで一人ひとりに贈ったりと、和気藹々とした雰囲気でとても盛り上がりました(^^)
皆でお祝いしながら、美味しい物を食べると皆さんとってもいい笑顔です♪



3年目が良い年になりますように、職員一同一生懸命頑張ります!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)