日産労連チャリティーキャラバン(ひのきの杜)

文責: 島田

ひのきの杜にて2年ぶりにチャリティーキャラバンによる、人形劇「森のカーランコ」の公演が行われました!

みんな開演を「いまか、いまか。」と待ちわびています…
いよいよ始まると、みんな夢中に…。すごい集中力です!!
劇中では、劇団の方々と利用者さんが一緒に輪投げをしたり、とても楽しい時間でした!

日産労連の皆さん、劇団つばさの皆さんありがとうございました!
私たちの思い出の1ページとなりました。この先も全国のみなさんに喜びと幸せを届けてください。そしていつかまた、ひのきの杜に来てください。
キリンのように首を長~くして、待ってま~す☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)