春季戸外訓練!!(ひまわり)

記録文責:支援主事 黒川

5月22日(月)にうさぎグループの3組の親子でキッズランド おやまに行ってきました。

豊富な遊具やおもちゃがたっくさん!!
「どこからボールが出てくるかな?」と興味津々!!!
絵本コーナーも充実していました。
「どれを読もうかな~?」
迷っちゃうね!!
長~いトランポリンで「ママ~!」とダッシュ!
転ばずに走れたね!!

帰り際、「帰りたくない(>_<)」と泣いてしまう子もいました。

1クール(90分)1人 ¥100円で、たっぷり楽しめ満足!!!

一つ一つ考えられて作られているおもちゃや遊具は、とても面白く、参考になりました。
お子様を連れて、ぜひ足を運んでみてください(*^。^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)