Mr.前田のマジックショー(みすぎの郷)

文責:支援主事 枝

5月29日(月)前田先生がボランティアでマジックショーを披露してくれました。

さぁ待ちにまった前田先生のマジックショーがはじまりました(*^_^*)
何もない左手から花が飛び出した瞬間、みんなびっくり\(◎o◎)/!
次はどんなマジックがでてくるのか、楽しみですね~(?_?)
前田先生のトークも弾み、次々とマジックが披露れていきました(~o~)

自然と沸き起こる拍手(*^_^*)
入居者の皆様もくぎづけです!(^^)!
前田先生のトリを飾るマジックが披露されあっという間の1時間となりました(*^_^*)
楽しいマジックをありがとうございました(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)