米寿お祝い☆~むらひユニットより~(みすぎの郷)

文責:支援主事 安本

6月5日、むらひユニットで米寿を迎えられる方がいらっしゃり、ご家族と一緒にお祝いを11日に行ないました!
ご家族、入居者様、職員と皆でお祝いをしながら、思い出作りにケーキ作りを行ないました。
フルーツを職員と共に並べられ、
「もっと載せるかな?」とご自身で試行錯誤されながら作られ・・・


フルーツたっぷり乗った、美味しそうなケーキが出来上がりました(^_^)/
旦那様と素敵な笑顔で、
はい、チーズ!(^^)!
最後には職員一同より写真入りのメッセージカードをプレゼント♪
「おめでとう。」と入居者様と職員より送られ嬉しそうに微笑みを浮かべられていらっしゃいました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)