楽しかったいちご狩り(もくせいの里)

文責:宮城

5月23日(火)利用者5名、職員3名で戸澤いちご園にお邪魔しました。
いちごハウスに入ると真っ赤ないちごがたくさんで、利用者さんも始まる前からわくわくしていました!! 夏のように暑かった日でしたが、いちごを目の前にすると暑さも我慢してみんな一生懸命いちごを摘んでいました。

たくさん摘んだいちごと(*^^)v水分補給も忘れずに、この後もいちごハウスへ入りました。
摘んだいちごはとっても甘くてどんどん口へ(*^_^*)こんな贅沢な事はありませんよね!!

参加出来なかった利用者さんのおみやげにもたくさん摘んで、みんなで食べました。
翌日にはいちごをたくさん使って、いちごミルクプリンを作っていちご三昧♪
戸澤いちご園さん毎年招待していただき、本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)