岩舟健康福祉・環境まつり(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 清水

10月19日(日)、「第27回 岩舟健康福祉・環境まつり」に参加してきました。当日は天候にも恵まれ、秋になったというのに、暑いくらいの快晴でした。
ひのきの杜共生では、農耕班で育てた新鮮な野菜と、のびのび活動班で制作した小物を販売しました!(^^)!
今年は、手芸の作品だけでなく、毛糸で作った花の髪飾りや、ビーズのストラップ、
ボンボンで作ったぬいぐるみ、プラバンで作ったキーホルダー等、たくさんの商品を販売しました。
お買い物が終わった後は、昼食です!!
ラーメンに焼きそば、焼き芋にジャガバタ―、他にもパンやサンドウィッチ等…
食べたいものがたくさんあって、迷ってしまいました(・_・;)
保護者様と一緒に、お腹いっぱいご飯が食べられて、とても嬉しそうです♪
保護者様のご協力もあり、当日は怪我なく楽しい1日となりました。来年もぜひ参加したいと思いますヽ(^o^)丿

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)