秋のお楽しみ外出in東武ワールドスクエア♪(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 早川

11月7日(金)、天気にも恵まれた今日は、利用者さんも楽しみにしていたお楽しみ外出で東武ワールドスクエアへ行って来ました。

バスの中でもウキウキです(^^♪
お昼何食べようかな~
日光は紅葉も始まっていて綺麗でした。
いざ!ワールドスクエアへ!
とその前に腹ごしらえ(^O^)
カレーやパスタ、日光名物の湯波もあり、各々好きな物をお腹いっぱい食べました♪ 
園内に入り直ぐ見えてくるのがスカイツリー☆☆
全て1/25の大きさで出来ているそうなのですが、それでもスカイツリーは大きかったです。
エジプトにも行って来ました。ラクダに乗ってハイチーズ!!

他にもヨーロッパやアジアなどなどたくさんの国に行って来ましたヽ(^o^)丿
皆さん楽しんで世界旅行へ行ってこられた様子です。美味しい物も食べて帰りのバスの中ではうとうとzzZ
来年はどこへ行けるかな?またみんなで行きましょう!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)