永久歯等対策支援事業(ひまわり)

記録文責:支援主事 見目

11月11日(火)に歯科衛生士の2名の方に来ていただいて、
歯磨きの方法を中心に個別にお話してくださいました。

お口あーん(‘□’)
いつもママと一緒に歯ブラシしてるよ!!
新しい歯ブラシでゴシゴシ!
上手でしょ(^O^)?
急きょ参加でびっくりしたけど
ママと一緒なら歯磨きできるよ♪

当日、体調不良で2名の方がお休みになってしまい、急きょ2名の方に参加していただきました。1対1でのお話はあまりない機会なので、ママたちも悩みを相談する機会にもなり、見ている私も勉強になりました。
2名の歯科衛生士の方ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)