♪ひよこぐみ 親子運動会♪(やまと)

記録者 支援主事 大窪

10月30日(木)
第一回、ひよこぐみ親子運動会が開催されました!!
赤白に分かれて、皆気合い十分♪

子ども達は練習してきた、球すくいを見てもらいました☆
もちろん、保護者の玉入れもあります(^^♪
どちらも、接戦!!!
頑張って練習してきた手遊び♪ やさいの歌とキラキラ星~☆
子ども達も少し緊張気味でしたが…
可愛く、上手に出来ました(^○^)/
午後の部では、親子で色板ゲーム♪
運が試されます!!!
最後まで残れたのは、赤・白どっちかな??

勝者は驚異的な追い上げを見せた赤組でした!
子ども達も保護者も元気いっぱい楽しみました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)