蕎麦打ちボランティア(ひのきの杜)

文責: 支援主任 鈴木

11月9日(日)ひのきの杜では…

今年も“そばにいようの会”の皆様が蕎麦打ちに来てくださいました!
目の前での実演に、みなさん興味深々です。
「蕎麦の作り方って面白いね」
「出来上がりが楽しみだね」
「お腹減ってきちゃった」などなど
会話も弾んでいました。
出来立ての蕎麦です!!
茹であがりが楽しみですね♪
手打ち蕎麦は最高でした(^O^)
「おかわり~」の声も聞こえました。
ちょっと食べすぎちゃいましたね(笑)
そばにいようの会の皆様、美味しいお蕎麦をありがとうございました。ごちそうさまでした!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)