お茶会をしました!(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 清水

10月の文化祭の売り上げで、のびのび活動班でお茶会をしました(^O^)

みんなで、ジュースでカンパーイ(*^_^*)
お煎餅にチョコレート、かっぱえびせんにキャラメルコーン…おやつが沢山です!!!
ジュースも、コーラにコーヒー、オレンジにブドウ、リンゴ…等々、いろんな種類がありました!
大好きなジュースやお菓子をたくさん食べられて、皆さん嬉しそうですね(^-^)☆★
お茶会をしながらカラオケもしました♪とても楽しい1日になりました!!
来年もぜひ、お茶会したいですね\(^_^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)