ドライブ(あすなろ 療育課)

文責:支援主事 野原

11月 3 日(月)の文化の日はドライブでした!!
バスに乗って出かけるのが大好きな子供たち!
今回は紅葉が見たいという意見もあり、太平山に登り紅葉を見てきました。ですが、祝日だったせいか太平山は混雑でバスの中から紅葉狩り(*_*)
そのままドライブを続け、佐野の梅林公園に行き集合写真を撮ってきました(*^^*)
ドライブで集合写真を撮ったのは今回が初めてでしたが、とても記念に残るいい思い出となりました♪
かかしの里にて休憩(゜゜)

梅林公園は見事に紅葉しており、秋を感じることができました☆

最後は梅林公園の紅葉をバックに
「ハイ、チーズ♪」
また写真撮りましょうね(≧▽≦)

今度はどこで写真を撮ろうかなぁ\(^o^)/♪♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)