2014若葉OHIRA~カローリングのつどいに参加しました~(もくせいの里)

2014年10月25日(土)

文責:支援主事 片柳

カローリングを始め各種ゲームなどに参加し、利用者の方々も地域の人達と共に充実した時間を過ごしました。特に、カローリングでは20チーム中7位であり、あと5点あれば、なんと3位入賞と大健闘!!

 さあ・・優勝めざしてReady Go!!
「頼むから的めざして行って下さい!」
「お願い、そこで止まってぇー!」
「ヨッシャー」いい感じです。・・・
これは満点いけるかも?                    
「的に入れぇー、入って下さい!!」
地域の参加者の方より車椅子ダンスに誘っていただきました。
Let It Go ~ありのままで~
まるでアナと雪の女王になった気分?


利用者の方々のやる気と笑顔が印象的でした。栃木市社会福祉協議会をはじめ、参加された大勢の皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)