第15回藤岡パレード(すぎのこ)


平成26年11月9日(日)小雨。すぎのこ会30名が踊り子と販売に参加しました。
小雨に濡れた少し肌寒い620名のパレードでしたが、会場を移動した藤岡小学校体育館の中は、よさこいの熱気がいっぱいになって笑い顔であふれていました。

今回は路上パレードと室内踊りとよさこいを2倍楽しめた大会でした。

よさこい藤岡運営委員会、よさこい岩舟の皆さんありがとうございました。

                     文責  花水木所長 長谷川孝範

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)