菊祭りin道の駅思川(やまと)

   
介護課 支援主任 宮田

こんにちは、やまとです❤
やまと高齢者ディサービスでは11月3(月)~7(金)の5日間で道の駅思川で菊祭りを観賞してきました。5日間一度も雨に降られることなく安全に行くことが出来ました。これも日頃の行いが良いからですね☆
菊祭りということもあり、連日大勢のお客様が見学に来ていました。

「こんな綺麗な菊は初めて観た。来てよかった♪」自然と笑顔が溢れてきます(^O^)
鮮やかな菊をバックにハイポーズ(#^.^#)
日本一の富士山を型どった菊!!!


普段見る事のできない素敵な菊祭りでした。「また来年も来たいね」との声が皆さんから聞かれました。また、元気にみんなで行きましょうね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)