11月 ハッピー会(ひのきの杜)

文責:支援主事 樋田

11月12日(水)にハッピー会を行いました!テーマは『スポーツの秋』です!
美味しいおやつを食べて、ボーリングを行います♪

司会の進行によりハッピー会スタート!!
まずはおやつタイム♪おいしーい!
そして、「スポーツの秋」といえばボーリング!
大きなピンに当てれば大得点です!みんな狙ってボールを投げます
見事たった1人の方が命中し、この笑顔♪すごい!
みんなで盛大な拍手を送りました
とっても楽しいハッピー会でした!
企画して下さった利用者、職員の方ありがとうございました

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)