紅葉狩りに行こう!!(もくせいの里)

 文責:支援主事 橋本


秋と言えば紅葉狩り、紅葉狩りと言えば我らが『太平山』と言う事で、もくせいの里では、2014年11月17日(月)に、太平山へ紅葉狩りに行ってきました。

午前中に全員で作ったおにぎりを持って行き、謙信平にて素晴らしい景色と眺めの中で
モグモグモグ…おいしいなー。

おにぎり以外にも、売店で『玉子焼き、焼き鳥、お団子、おでん、うどんやそば、
ジュース』と色々買って食べました。花(紅葉)より団子?それにしても玉子焼きの甘さと大きさにびっくりです!!
最後は皆で紅葉をバックに「ハイ、チーズ!!」色鮮やかな紅葉とみんなの笑顔でとても素敵な写真が撮れました。楽しかったですね。

どっしりと構えている太平山。近くにありますがなかなか行く機会を作れずにいました。今回は紅葉狩りとして太平山へ行き、とても楽しい充実した時間となりました。
 まだまだ紅葉も色づき始め見頃です!!ぜひ皆様、太平山への紅葉狩りを計画して楽しんでみて下さい。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)