家族旅行 茨城方面 2日目(もくせいの里【療護課】) 

文責:支援主事 前田

10月20日、天候は晴れ!!!
家族旅行2日目の始まりです。
9:30 海が一望できる大洗ホテルを後にして
大洗アクアワールドへ向けて出発♪
到着後は早速イルカショーへ
イルカの大ジャンプやアシカの見事なボールさばきに
皆さん、大興奮でした!!!

イルカさん、カッコいいショーをありがとう☆
イルカショーが終わった後は、館内を見て回ります。
サメやマンボウ、とっても大きな魚にビックリ!!!
でも水族館は大きな魚だけではありませんよー(^^)
小さな魚たちも可愛いですね♡
青と赤と…きれいなお魚いっぱいだね♪
お魚さんたちをいっぱい見た後は…
新鮮なお魚を食べましょう♪そう、待ちに待った昼食です。
2日目の昼食は那珂湊おさかなセンターのヤマサ水産で海鮮丼!!!
新鮮なお刺身に舌鼓…、皆さん、海鮮丼に夢中です。
帰りのバスは毎年恒例ビンゴ大会~♪
皆さん、早くビンゴにならないかとドキドキ…
とても盛り上がりました。
16:00 もくせいの里へ到着。
とても思い出に残る2日間でした。
また来年も楽しみですね♪

最後に、今回の旅行に協力して下さった羽田観光様、
保護者の皆様にはこの場を借りて厚くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)