☆Happy Halloween☆(あすなろ 療育課)

文責:支援主事 関根
10月も、もう終わり!!
10月最後のイベントと言えば、ハロウィン!!
今年も療育課の大きなイベントがやってまいりました(^^)
仮装をして学校の送迎に来た職員を見て子供たちはびっくり(°△°)
1組から3組合同で過ごしました。みんなでアニメ「地獄先生ぬ~べ~」を観ました!いろんな妖怪が出てきて怖かった~!
いろんな仕掛けが待ち受けている一本道の廊下を通り、突き当りで待っている

魔女に・・・「トリック オア トリート!!」と言い、箱の中にあるお菓子を自分で取り、もらいます☆
でも・・・またその箱の中にも仕掛けが・・・。
恐る恐る手を入れる子供たちの顔がみんな強張っていました\(◎o◎)/


魔女からおやつをもらうことができた子供たちの表情にはホッとしたような笑顔が見られました(*^^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)