8月全体余暇 スイカ割り(ひのきの杜)

文責:ひのきの杜 武澤

8月6日にひのきの杜でスイカ割りを行ないました。目の前のスイカを割ろうとみんな頑張りました!

すっごく大きなスイカだった為、簡単には割れません・・・
多くの利用者さん、職員がチャレンジしました。
そしてついに・・・

割れました(^^)
割った本人はドヤ顔でピースです!
その後はみんなでおいしくいただきました。「甘い!」「美味しい!」との声があちこちから聞こえ、大満足だったようです。
来年も是非やりたいですね(^○^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)