やまと地域交流市(やまと)

文責:支援主事 金子

7月20日(木)は、恒例のやまと地域交流市でした(^^)/

本日は、「いきがいサロン」開催日。民生委員さんの提案で「頭の体操後出しジャンケン」を行いました。後出しをして負ければ勝ち!!というルール。難しそう~!!頭と身体を使います。
すぎのこ今回のおすすめ品は、モロヘイヤ!!独特のヌメリや味わいが、お好きな方もいらっしゃいますよね?今の時期、モロヘイヤのお浸しなんて良いですね♪♪
香ばしい香りに誘われて…ちょっ蔵でやまとの職員もお買いもの♪何を買おうかな?
次回は8月17日(木)開催予定です♪♪ご来店、心よりお待ちしております。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)