折り紙クラブ~あさがお~(みすぎの郷)

文責:支援主任 宮田

みすぎの郷に、折り紙ボランティアの方が来所され、折り紙クラブが初開催となりました。

「あさがおだね。上手くできるかな??(^_^;)」

皆さん、不安な発言が聞かれていました。
楽しみにしていました(*^_^*)
講師方に、教わりながら、皆さん真剣に
取り組んでいました。
素敵な〝あさがおの作品“に笑顔で
にっこりポーズ(^_-)-☆

講師の方、ありがとうございました。また、来月も素敵な作品作りを楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)