流しそうめん(やまと)

文責:支援主任 大窪

8月22日(火)天気が心配されましたが、なんとかもって、今年も午前・午後の部で流しそうめんが出来ました!!!

児童発達支援の子ども達は、初めての流しそうめん♪上手にキャッチできたかな~!?
デイのおじいちゃん、おばあちゃん達も、童心にかえって夢中で楽しみました\(^o^)/
放課後等デイの子ども達は、手慣れています!!
一口食べては、「おかわりお願いしまーす」の一声も(笑)
今年の流しそうめんも、「うまい!!」
たくさん食べて、大満足!!また来年が楽しみです(^O^♡

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)