7月 誕生会(あすなろ)

記録文責:支援主事 山崎

7月の誕生会で、ビンゴゲーム大会を行ないました!
まず、自分の好きな順番に数字カードを用紙に貼りつけて
オリジナルビンゴカードの完成です(^O^)

さあ!ゲーム開始!!
数字を聞き逃さないようによく聞いて
自分のカードに印をつけていきます。

「どれどれー??」「あ!あった!!」
いろいろな声が部屋に飛び交い大盛り上がり!
「ビンゴ―!!」
景品をゲットできてみなさん嬉しそう♪
ゲームの後は、誕生会です★
みんなの前でろうそくを吹き消すぞ!!
でもなかなか消えない……(笑)
何度もフーフーして消すことができました!
「お誕生日おめでとうございます!!」
本日のおやつは
可愛いショートケーキとチョコレートケーキ♪

自分で選んで好きなケーキを食べました(*^_^*)
あっという間に完食!
おいしかったですね❤

楽しそうな、みなさんの表情を見ることが出来て、私たち職員も楽しい時間を過ごすことが出来ました(●^o^●)次回の誕生会も楽しみにしていてくださいね!

毎日暑い日が続いていますが、体調に気を付けてこれからやってくる夏を乗り越えていきましょう!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)