慰霊碑清掃(すぎのこ)

文責:すぎのこ所長 長谷川孝範

8月11日(金)霧雨の中、すぎのこ保護者会の皆さんで岩船山にある法人慰霊碑の清掃をしていただきました。皆さんタワシや雑巾を手に丁寧に磨いていただいたので、
苔むしたお地蔵さまのお姿が見違えてきれいになりました。『少し若返ったみたいよ』さすがお母様方の会話です。はて?お地蔵さまは御幾つになられたのでしょうか。
そんな冗談を交わしながら清掃後、ご一緒の写真を撮らせていただきました。今日は山の日でした。岩船山に登頂した保護者の皆さんに御利益がありますように。皆さんありがとうございました。
                                  

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)