卒寿おめでとう!! (みすぎの郷)

文責:支援主任 砂生

7月15日にむらひユニットの入居者様が90歳を迎えました。入居者様より「寿司が食べたいなあ」とのお話があり、一緒に入居されている旦那様と一緒に竹寿しで卒寿の祝いをしました!
旦那様からは花束をプレゼントというサプライズもあり、すごく素敵な笑顔を浮かべ喜ばれていました^-^
特上にぎりには、うに、かに、大トロと、とっても豪華なメニューでした!すぐに全部ぺろりと召し上がられ、終始美味しいと絶賛されていました!
長年付き添ったご夫婦の笑顔は本当に幸せいっぱいでした…!
来年は旦那様の米寿をお祝いしましょうね!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)