流しそうめん(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 根本

7月29日(土)ひのきの杜の駐車場で流しそうめんを行いました。

待ちに待った流しそうめんの日がやってきました。
利用者の皆さん、夢中になってそうめんを掬っています(*^_^*)
室内で食べている利用者さんもキットを使って流しそうめんの気分を味わっています。
そして、最後に夏の風物詩!スイカ割りをしまし          
た。狙いを定めてなんとかスイカを割る事が出来
ました。割ったスイカは皆で美味しくいただきま
した(*^_^*)







美味しい物を食べてとても充実した1日でした。また来年の夏も実施出来るといいですね

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)