日光にいってきました☆(あすひ)

記録文責:総括主任 小石川

7月26日に放課後等デイサービスの利用児と生活介護の利用者が合同で初めての日帰り外出をしてきました。
日光までマイクロバスで出発!

愛晃庵にとーちゃく\(^o^)/
券売機に並んで自分で食券を買いました。

どれにしようかな~
おいしいお蕎麦に大満足(^v^)

カレーやエビ天丼を選んだ人も…
「ごちそうさま」をして車に戻る前に記念写真♡
帰りは、カステラ本舗でお土産を購入(^▽^)♪

余ったおこづかいでジェラート食べたよ(*^^)v

来年はみんなとどこに行こうかな(*^0^*)ノ
開設から一年これからも楽しい思い出を増やして行きたいです。よろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)