ますます元気サポーター!(みすぎの郷)

文責:支援主事 寺内

地域密着型である“みすぎの郷”では、日常生活に地域の方達との交流の機会を取り入れていこうと活動しています。その活動の一つとして、7月11日(火)に岩舟包括支援センターのボランティアの『ますます元気サポーター』さんによる健康体操がみすぎの郷にて開催されました。

2回目となる今回は、地元小野寺地区の

『OKK5』さんです。

はじめまして♪ 楽しみにしていました(*^_^*)
大きな声で「レッツ!ダンシング♪」

体でリズムをとって、手のひらパッ!パッ!

手の運動は頭の運動!!
鼻から息を吸って! 口から吐いて!
お腹に力を入れて! みんな、がんばって!!

ますます元気サポーターOKK5チームの皆さん、ありがとうございました!
来月は『にっこり』さんです。夏バテしないで待ってま~す♪
よろしくお願いします(^^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)