マジックショー!!!!!(あすなろ 療育課)

記録文責:総括主任 勅使川原

7 月 14日(金)に前田先生によるマジックショーを披露して頂きました。
マジックを初めて見る子ども達の目は真剣です。
そして、前田先生は子ども達もマジックに参加できるように一緒に行って下さいました。
1つのマジックが終えると会場からは歓声と拍手が巻き起こりました。

前に出てマジックの助手です。
しっかり出来るかな?






次はどんなマジックが起こるかな?
ドキドキ☆わくわく♪
会場から「おぉ~」「すごーい」「どうなってるんだ?」
などと声があがっていました。
前田先生のマジックショーは子ども達に大人気でした。
貴重なお時間を作って頂きありがとうございました。
また次回をあすなろ一同楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)