イモフライ♪ (みすぎの郷)

文責:支援主任 椿

みすぎの郷の畑でじゃが芋がいっぱい採れました♪
何を作ろうかなぁ~。コロッケ、ポテサラ、肉じゃが、………みんな涎が∑( ̄Д ̄)
そんな食いしん坊たちのために!今回のメニューは…“イモフライ”で~す\(^о^)/

もちろん、じゃが芋も自分たちで収穫します

みんな!美味しいじゃが芋料理のためにガンバレ!!
サイズはちょっとかわいいけど、たくさん収穫できました♪
皮をむいて、衣を付けて…。
お芋が小さくてちょっと大変だったけど、みんなとっても器用で、あっという間に準備完了です。
揚げたてをパクリッ。
外はサクサク、中はホクホク。とっても美味しい
(^ω^)
みなさん、やけどと食べ過ぎに注意してくださいね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)