親子夕涼み会(やまと 放課後等デイサービス)

文責:支援主事 膝附

7/28(金)やまとでは、夕涼み会が行われました!

所長プレゼンツのヨーヨー釣り!カラフルなヨーヨーに向かって釣り竿をえいっ(^o^)丿
皆さん、何色が釣れたかな~??
こちらはスイカ割りボウリングのブースです!スイカが付いたピンを倒すと…ピンの底には真っ赤に割れたスイカのイラストが♪たくさん用意した景品のメダルも、ぜ~んぶ無くなりました!
こちらは、かき氷ブース。夕涼み会のスタートと同時に、反対側の壁まで続く大行列!
おかわり自由のかき氷♪中には4杯も食べた強者も…。「明日、絶対お腹壊すぞ(~_~)」
後は参加された方たちと記念撮影☆ここに写っている方以外にも、たくさんの方にご参加いただきました。(想定していた人数の1.5倍!!)後日、「楽しかった!」「ヨーヨーで遊んだよ!」など、お話を聞かせていただきました。夕涼み会が、皆さんの夏の思い出の1ページとなり、嬉しく思います。
8月に入り、いよいよ夏も本番です。もっともっと、楽しい思い出を、た~くさん作ろうね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)