平成29年度 ひのきの杜夏祭り(ひのきの杜)

文責:療護課 植竹

8月23日(水)ひのきの杜夏祭りが開催されました!
日中雲行きが怪しく、連日続いていた雨や夕立が心配されましたが、晴天に恵まれ、野外で開催することが出来ました!

外での食事は楽しいね♪

療護課の余興は車椅子ダンス!!とても団結力のあるダンスメンバー
です!! みんな大きな声を出して、いっぱい動いて最高のダンスが披露できました♪
職員による女装コンテストも行いました♪♪
ちょっと怖いかも(汗 ※輕部次長です!!

最後は花火も打ち上げました♪みんな夜空に咲いては消える花火を、うっとりとした表情で見ていましたね♪ 来年の夏祭りも晴れますように!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)