はっぴーばーすでー!(みすぎの郷)

文責:支援主任 砂生

8月24日に入居者様の喜寿のお祝いをしました!
入居者様の好物ということもあり、お隣のみすぎ庵からお蕎麦の出前をとりました。ご家族に趣旨をお伝えしたところ、ご参加いただけるとのことで、皆でお祝いすることができました。

とても素敵な器までお借りしました…(*^_^*)届いた瞬間からお蕎麦のいい匂い。
奥様とお義母様も一緒に出前をとって召し上がりました♪
奥様からのケーキとパシャリ。
美味しく頂きました!
今度は80歳、傘寿です!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)