プール2017(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 松原

8月に入り雨続きの日がありましたが、太陽の日差しが強く夏らしい日になった頃、療育課ではプール遊びをしました。
子ども達はプールバックを持って来所し、まずはお着替えです。「今日はプール」と泳ぐ真似をしたりしていました。
職員と一緒に体操をして、いざプールへ。子ども達は大はしゃぎ(#^.^#)
安全に楽しく遊ぶことができました。

緑の中でのびのび☆
おもちゃで遊んだり、浸かったり。
思い思いに遊びます。
お水大好き!!
『イェーイ(*^。^*)v』
『わわわわわはは。』
楽しくて笑いが止まりません(^O^)

夏休み限定の企画の為、限られた日数ではありましたが子どもたちの楽しそうな表情が見られてとても嬉しく感じました(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)