おおひらぶどうまつり(速報編)

文責:諸岡 泰

私たちの「もくせいの里」は、全国でも有数の「ぶどう」の産地である「大平ぶどう団地」の南の外れに位置します。近隣に野外活動施設「かかしの里」があり、8月26日に「おおひらぶどうまつり」
が開かれました。今年から協賛し「ふれあい動物園」の運営を行いました。

動物園の受付、希望者に動物のエサ(20円)を販売。214名の方にご購入いただきました。
アヒル、にわとり、ひよこ、モルモット、うさぎ の小動物も沢山
ポニーの「チリィーちゃん」も大人気
ポニーの乗馬も出来ました

 ふれあい動物園の来場者は、約400人。小さなお子様連れのご家族様の沢山の笑顔が見られました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)