日帰り外出③(あすなろ 支援課)

文責:支援主事 飯村

7月27日、日帰り外出3日目!ココス&子ども総合科学館に行ってきました

車に乗り出発!(^^)!
まずはココスでランチタイム☆彡
それぞれ好きなものを注文
科学館に到着

入場前に全員で集合写真をパシャ♪
グループに分かれてプラネタリウムを観たり体験コーナーで遊びました☆

この3日間皆さんのたくさんの笑顔が見られました!それぞれの場所で様々な体験を
行ない、楽しい思い出を作ることが出来ました(^^)v

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)