夏祭り(もくせいの里 支援課)

文責:野口

8月10日に毎年恒例の支援課夏祭りを開催しました!!
昼前から開始予定であった為、皆さん朝から皆待ちきれずにそわそわ。

開始すると、皆カードを持ってちょっ蔵の焼きそば・イモフライのセット、かき氷、お菓子釣り、ジュースを買いに行きます(*^_^*)
今回は、利用者のみなさんに売り子をやっていただいているので「いらっしゃーい!!」「まだありますよ~」と元気に客引きもしてくれました♪
「美味しいね~」「もっと食べたーい」とみんなは大満足(*^^)v
午後はみんなで‘絵さがしゲーム‘スタート!
見本とおんなじ絵を探して…どこかな~…見っけ!!
1位、2位、3位を発表して景品をプレゼント☆
プレゼントの中身は、みんなが大好きお菓子!今度みんなで食べようね!
ちょっ蔵すぎのこの皆さん美味しい焼きそばとイモフライありがとうございました!
おかげで楽しい夏祭りを過ごす事が出来ました!(^^)!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)