2017すぎのこ会地域交流秋祭り✿その1(ひのきの杜共生)

文責 支援主任 針谷

今年で5回目を迎えた地域交流秋祭り、生憎の雨天での開催となりましたが利用者のみなさんの笑顔は快晴そのもの!美味しい屋台メニューに、楽しいステージ♪、可愛らしい小物販売もありました。

雨のため小規模ではありますが、屋台を出展!利用者さんと職員の息ピッタリ♪
雨天によりプログラムが変更に!
共生有志によるダンス披露となりました。
皆さん喜んでくれて一安心(・_・;)
ステージはひのきの建物内で行いましたが、各ボランティアさん、地域の方々を含めこんなに集まってくれました!トチギシティがんばれ!(^-^)
縁日コーナーでの賞品やバザー品を
たくさん買ってくれました(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)